「甘々と稲妻」

 2016/09/21 Wed

エンタメ

テレビ 「甘々と稲妻」

楽しく視聴していた「甘々と稲妻」が終わってしまったー。
原作は本屋さんで無料お試し版(第1話)を読んだのみで、
アニメ化されたことも知らずにいたので
第3話から慌てて録画をしていました。
テーマは「食育」なのかな?
小さな問題が起きたりもするけれど、全体的にあったかくて優しくて
何よりも料理を作るのが楽しそう&おいしそうなのが、とてもよかったです。
つむぎちゃんの声が好きだなぁ、可愛いなぁ、と思っていたら、
子役さんだったのですね。
OPも元気で可愛くてお気に入りでした。
原作にも手を出してみようかと迷い中です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ