アドベンチャーワールド+αメモ・1(ごあいさつ)

 2016/08/04 Thu

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

7月末に2泊3日で、和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってきましたよ。
帰りがけには、大阪の阪急三番街にて
さまざまなキャラクターグッズを堪能してきましたよ。
連れは毎度おなじみの学生時代からの友人・Bちゃんです。
(今回もいろいろ頼りっぱなしでした、ありがとう〜!)

帰宅して落ち着いてからデジカメの画像を確認したら
予想していた以上にダメダメなものばかりで、
自分にがっかり……。
でも、少しでも雰囲気を伝えられるように、
ちょこちょこ載せていきますね。
そして、いつものように
画像と本文の内容がずれていく可能性も大ですが、
どうぞご了承くださいませ。

そんなこんなで、徒然なるままに
思い出しメモを綴っていこうと思います。
それでは、はじまりはじまり〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ