「ラブライブ!」

 2016/07/16 Sat

エンタメ

テレビ 「ラブライブ!」

これまたBSで楽しく視聴していた「ラブライブ!」(第2シーズン)が完結。
そうかそうかー、こういうお話だったのねぇ。
みんな、がんばったねぇ。
私のお気に入りは、うーん、やっぱりかよちんかな。可愛いです。
あと、真姫ちゃんも。
第1シーズンの序盤を見ていた頃は
全員の顔と名前を覚えられるか心配でしたが、
ちゃんと把握できたし、みんなを好きになりました。
あと、ステージ衣装も毎回楽しみでした。

「話題になったのは知っているものの、自分では触れる機会のなかった作品」を
こうして視聴するきっかけを得られて、とても幸運だったなぁ、と思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ