「アルスラーン戦記 風塵乱舞」

 2016/07/17 Sun

エンタメ

テレビ 「アルスラーン戦記 風塵乱舞」

最近ちょこちょことアニメについてちょろりと感想をメモしているけれど、
「そういえば、アル戦の第2期っていつ始まるのかな」
と唐突に思い出して検索してみたらびっくり、
今月初めにもう始まってたんかーい!
枠も前と同じ、ということで慌ててTVをつけたら
今日のところはEDのみ視聴できました。オゥ……。
しかし、第2期は全8話、今日放送のは第3話。オゥ……。
ま、まぁいいや、来週からのはさっそく録画予約を入れておきました。

それにしても、今回はどこらへんまでをアニメ化するんだろう。
全8話って、あっという間ですよね。
最近は、細切れにしか枠を取れないのかなぁ、
それとも、いろいろ製作上の理由があるのかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ