甥っ子近況:満4歳

 2016/07/10 Sun

家族

家族 実家にみんなで集まって、甥っ子のお誕生日のお祝いをしました。
もう4歳! あっという間!
この調子だと、成人するのもすぐなんだろうなぁ。
ごちそう&ケーキ&プレゼントに大はしゃぎで
いっぱい喋ってパタパタと走り回っていましたが、
2、3週間前に撮ったという小旅行の時のビデオの中では
いつものように場所見知りを発動させていて、
そのギャップがおもしろかったし、可愛かったです。

しかし、甥っ子は超元気だったけれど、
姉夫婦が最近ちょっと体調が悪いみたいで、心配です。
仕事のストレスとかこの暑さとか、いろいろ重なってダウンしちゃったようで……。
早くよくなるといいなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ