「トットてれび」

 2016/06/20 Mon

エンタメ

テレビ 「トットてれび」

楽しく見ていた「トットてれび」が先日で最終回でした。
はるか昔、「窓際のトットちゃん」を読み、
斉藤由貴主演の「トットチャンネル」も見て
どちらもとてもおもしろかった記憶があります。
今回のは、当初はそれほど期待していなかったのですが、
満島ひかりが、ほんとうに「うわぁ、黒柳徹子!」って感じで、
もう何ていうか、役者さんってすごいですね! 尊敬しちゃうなぁ。

前半のテレビ放送黎明期のドタバタは
興味深くもあり、また大いに笑ってしまいました。
昔は大変だったんだなぁ。
いや、技術や設備が向上した今でも、それは同じかな。
そして後半の、トットちゃんの交友関係を描いたお話では
切なかったり、ほろりときたり。
いやぁ、最近のNHKはいいドラマを作るなぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ