「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

 2016/06/21 Tue

エンタメ

テレビ 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

BSで放送していたオルフェンズ(第1期)がこないだ完結したのですが、
来週からまた再放送(再々放送?)するらしくて……、ど、どういうこと???
あっ、ここでまた新規ファンを取り込んで、秋からの第2期に繋げるつもり?
まぁ、私も、せっかくなので
きちんと見ていなかった第1クールを補完させてもらおうかな、
と思っていますが。

しかし、何だかすごいですね、これが人気コンテンツの力というものなのか……。
何さ何さ、シュラトだって、度重なる不運に見舞われなければ
きっとガンダムやマクロス並にシリーズ化されて
続編や外伝が連綿と作られて……ッ、
とまでは思っていませんが、
もうちょっと、もう少し、いろいろ違っていたのではなかろうか、
とは思います……。

い、いや、でもまだ先のことはわからないし!
人生! あきらめたらイカン!!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ