「真田丸」

 2016/06/13 Mon

エンタメ

テレビ 「真田丸」

真田丸は毎週安定しておもしろいので
いちいち特に言うことがないくらい楽しんでいるけれど、
今週の三成には、過敏性腸症候群持ちとしては
ゲラゲラ笑いつつも共感してしまいました。
いっぱいいっぱいになると、おなかに来ちゃうんだよね、
あー、わかるわかる、ぶははっ。

男ばかり出てくるお話(特に実写)は、
登場人物それぞれの見分けがつかなかったり
どんな設定なのか覚えきれなかったりして
視聴を楽しむどころか理解が追いつかないことも少なくないけれど、
ほんとうに、真田丸はおもしろいなぁ。
おっさんばっかり出てくるのになぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ