DQコンサート

 2016/06/22 Wed

エンタメ

チケット 新名響の来年のサマーコンサート、DQ4に決まったそうですよ奥さん!
やったー! うれしー! 絶対行くー!

新名響のDQコンサートは、過去に
5・6・7と1&2&3の時に行っているのだけれど、
最初は4だったそうで、
その時に知らずにいたことをとても後悔していたのですよね。
これまでのコンサートで、アンコールなどで4の曲を聴く度に
「あー、やっぱり4いいわ〜」とうっとりしていたので、
生で楽しむ機会が得られそうで、ほんとうに幸せです。

まだ1年先だけれど、それまでにDS版をプレイして
ストーリーも曲もおさらいしておこうかな。うふふぐふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ