新築工事

 2016/06/15 Wed

メモ

メモ 最寄り駅までの道の途中に、けっこう前から新築工事中の家があります。
でも、表の立て看板には工事期間が今月末までと書かれているのに、
先月あたりからあんまり進んでいないように見えて、
他人事ながら、ちょっと心配。間に合うの?

基礎組みやら何やら、進捗状況がわかりやすい時期を過ぎると
外からでは1日ごとの変化もわかりにくくなるのかな、
とは思っているのですが、
それにしても、素人目にはあんまり進んでいないような……。
手間のかかる処理とか、難しい作業をやっているのかな。
職人さんたち、がんばって!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ