函館で震度6弱

 2016/06/16 Thu

メモ

メモ 函館で震度6弱の揺れがあったそうで、おおお……!
熊本の方も、こないだまた少し大きく揺れたし、
そもそも東日本の時の被災地も、まだまだ困っている人たちがいっぱいいるだろうに、
もう、あわわ、あわわわ、という気持ちです。
今のところ、ニュースを見た限りでは
それほど大きな被害は出ていないのかな、と思いますが、
自分だったら怖くて眠れないかもしれない……。
どうか、お気を付けてお過ごしくださいね……!

それにしても、まさしく「地震大国」であることだよなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ