「魔法つかいプリキュア!」

 2016/06/26 Sun

エンタメ

「魔法つかいプリキュア!」 「魔法つかいプリキュア!」

お客様の中に、
まほプリの追加戦士「キュアフェリーチェ」の武器「フラワーエコーワンド」
レンゲちゃんの武器「蓮華杖」に
ちょっと似ていると思われた方はいらっしゃいませんかー!
こう、先っちょのお花がパカッと開くあたりとか。
どうですかー!

ところで、もうすっかり慣れてしまったけれど、
登場前にCMで情報だだ漏れなのは、ちびっこ視聴者的にどうなのかなぁ。
あと、「フェリーチェ」って、ちょっと発音が難しくないですか。
まぁ、うまく言えないちびっこがいたらいたで、
可愛らしいなぁ、微笑ましいなぁ、と見守っていくスタンスですが。

ああ、でも、できればはーちゃんには小さいまんまでいてほしかった!
コスプレ七変化の時のアレが最高に可愛かったのにー。ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ