にゃんこ(再会)

 2016/05/18 Wed

メモ

メモ うちの団地に住み着いている(と思われる)野良にゃんこに、久しぶりに再会しました。
冬の間は見かけなくなっていて、
きっとどこかあったかいところで冬篭りしているんだろう、と信じてはいたのですが、
やっぱりちょっと、ずっと心配だったのです。
でも、少し残業してきた帰り道で、初めて見かけた時と同じ場所にて発見!
相変わらず警戒心が強くて、
私に気付いたらびくっと固まってぴゅーっと逃げてしまったけれど。
元気だったんだなぁ、よかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ