今年初めてのG

 2016/04/12 Tue

メモ

メモ 会 社 の ト イ レ で 、
今 年 初 め て の G が 出 ま し た 。

昼休み終了間近に、トイレ内の手洗い場で先輩が発見し
後輩によって捕獲されました。
その少し前に、私はそこで歯磨きをしていたのですが、
も、も、もしかして気づかなかっただけでい、い、いたのかな、すでに。ヒッ。
私は先輩&後輩のやり取りの一部始終を
トイレの外から見守っていただけですが、
安息の地を汚しやがって……あんにゃろめ……。

たぶんね、排水口から上がってきたか下りてきたかだと思うんですよ。
実家(転居前)でも、洗面所で何度か出たしなぁ。
今は、自宅も実家も洗面台は、網状のゴミ受けで排水溝をガードし
空気穴(?)もアルミ箔ののテープで塞いじゃってます。
虫、怖い!

しかし、4月からちゃんと活動してるんだね。
春先には新境地開拓のための先遣隊が出てくるので
それを叩けばその夏は安泰、と聞いたことがあるけれど、
雑居ビルだとどこからでも入ってきちゃうだろうし。ヒッ。
戦いは、もう、始まっている……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ