「真田丸」

 2016/03/27 Sun

エンタメ

テレビ 「真田丸」

真田丸、おもしろいです。
こんなにわくわくした気持ちでドラマを見るのって、ものすごーく久しぶり。
そして、見た後にみなさまのつぶやきを追いかけるのも
また楽しくて幸せです。
おかげで日曜の夜は夜更かしをしてしまって、
ただでさえ眠い休み明けが、もう大変なことに。ふわぁぁ。

ところで、私は初回からずっと、梅ちゃんもきりちゃんも好きなのですが、
ネット上だと梅ちゃん派ときりちゃん派が何だか険悪なムードで
見ていてあわわ、あわわ、です。
どっちも可愛いじゃん。ねぇ?

可愛いと言えば、今回は、あの赤ちゃんが最高でした!
あれは演技じゃなくて
スタッフ一同が一生懸命あやしたり粘ったりした結果なんだろうなぁ、
とは思いますが、いやぁ、表情の変化がお見事でした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ