GW10連休計画

 2016/03/15 Tue

お仕事近況

うちの会社は、基本的にカレンダーどおりの休日で、
GW中も、それは頑なに守り続けられていました。
が、今日発表された今年のGW予定表によると、
何とびっくり、10連休にしてしまうらしいです。
間に挟まった平日×2は、強制的に有給を消化させるという方法で。
あっ……そうなんだ……。

まぁ、有給についてはともかく、この時期はどこに行っても混んでるだろうから
あんまり遠出する気にはなれないんだよね。
(基本、おうち大好き引きこもりっ子の私です)
それに、10日も休んじゃったら社会復帰できなさそう。
もう会社なんて行く気力が失せそう。
自分がちょっと心配です。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ