「ごきげんよう」

 2016/03/31 Thu

エンタメ

テレビ 長寿番組の「ごきげんよう」が終わってしまいましたね。
平日お昼の番組としては、我が家では
いいともよりもこちらの方がなじみ深かったので、淋しいし残念です。
昨日夜のスペシャルも見たし、
今日の本当の最終回も、録画までして見ちゃったわ。
最近は年に数回見るかどうかというくらいだったし、
「いただきます」時代を含めても、見ていたのは
夏休みや冬休みといった限られた時期だけだったと思うのですが
子どもの私にも楽しかったし、小堺さん、好きでした。
今までおつかれさまでした&ありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ