「俺屍プレイメモ:鬼哭啾々 桜衣一族」を追加

 2016/02/01 Mon

更新履歴

「俺屍プレイメモ:鬼哭啾々 桜衣一族」を追加

PSP版俺屍初プレイ時にこちらで不定期連載していたプレイメモを、
本体サイトの俺屍ページに追加しました。
再録ではありますが、サイトのトップページでも告知しておきます。

他家当主様方の詳細なプレイメモと比べると
自分のテケトーさ加減が丸見えで少しお恥ずかしいのですが、
軽い読みものとしてはお楽しみいただけるのではないかなぁ、と……。

あと、この「花楽紗メモ」の1カテゴリーのままだと、
記事自体は上から下へと読むのに
記事の並びは新しいものほど上へと連なっているので、
目線の動きが本返し縫い、あるいは
刺繍でいうところのバックステッチみたいになっちゃって、
それはとても、よくない!
……と以前から気になっていたのです。
ようやく、読みやすくまとめ直すことができて、やれやれ、ほっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ