メールフォームお返事(1/24分)

 2016/01/24 Sun

お返事

お返事 わぁ、こんにちはー!
おかえりなさいませ&今年もよろしくお願いします!
雪は、名古屋でも先週は積もりましたよ。
今夜から明日にかけても降るらしくて、
週の頭からそんなの、やだなぁ、と思っています。
今のところはあんまり雲も出ていなくて
昼間も、風は冷たいもののいいお天気だったのですが、
とりあえず、寒い! ぶるぶる。

あと、例の件ですが、私もそろそろ何とかしたいと思っています。
先にドメイン取って、自分に発破かけようかなー、と。
今ちょっと、いろいろ買い替えたばかりで右往左往していますが、
あと少しで落ち着く予定なので、やるぞ、****!

それでは、また。
メッセージありがとうございました、
そちらも風邪など引かぬよう、お気を付け下さいね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ