ドラマ&アニメ三昧

 2016/01/29 Fri

エンタメ

テレビ 年明けから、毎週見る番組が増えて忙しくも楽しい日々です。
前からちょっと気になっていた「ラブライブ!」や
何度でも見てしまう「進撃の巨人」、
三谷さんで堺さんな「真田丸」に
新章スタートの「ダウントン・アビー」などなど。
(あ、全部NHKだ)

ダウントンは、こないだのはほんとうにショックだった……。
おおお……アンナ……!
見ていて凍っちゃったもん、私……。
真田丸は、武将好きで幸村びいきの母のためにも
見ていて楽しい作品になるといいなぁ、と思っています。
進撃の視聴は3度目ですが、
家事のBGMとして流しているつもりが、気付くと画面を凝視したりしています。
ラブライブは、のんびり録画を消化中。
キャラが多いので、名前を正しく覚えられるかどうか、それが問題だ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ