受注製作のスツール(納期延長)

 2016/01/27 Wed

おかいもの

おかいもの 通勤鞄の一時置き&インテリアとして
けっこう前から小さめのスツールを探していました。
とある家具屋さんのサイトにて
ようやく「これだ!」と思うものが見つかって、
先日、注文をしたのですが、
製作工場から「納期が5月半ば以降になる」との連絡が来て
ちょっと驚いています。あらー……。

もともと、納期が3か月くらいかかる場合もあることは
サイトにも明記されていたし、
そこらへんは承知の上だったのですが、
もうそろそろ年度末だし引越しシーズンも近いし、
注文があちこちから殺到しているのかもしれないわねぇ……。

まぁ、でも、待ちますよ。
ネットでもリアル店舗でもあちこち探し回って
ようやく見つけた理想のスツールだから。
しかし、5月……、遠いな……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ