ウォール・オーサカ+αメモ・12(「進撃の巨人展」のお土産)

 2015/10/30 Fri

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

「進撃の巨人展」でのお土産には、こちらをチョイス(↓)。
  • クランチチョコ
  • ポストカードセット(大阪)
  • ルピシアオリジナルティー Morninng Blend
  • 同 Afternoon Blend
  • 同 Evening Blend
クランチチョコはさくさくで、なかなかおいしかったですよ。
「サシャの芋タルトケーキ」と迷ったけれど、
両親や姉夫婦はこの作品についてよく知らないので
私みたいにニヤついてくれないだろうな、と断念。

ルピシアのお茶は、3種類のうちどれか1つに絞るつもりが
結局決められずまとめてお買い上げ。
今、「Evening Blend」を飲んでいますが、
好みな味と香りでうれしいな。

ところで、このお茶のパッケージにある
「REVES TRADING COMPANY」ってアレか、リーブス商会のことか!
スチール缶に巻かれたこの紙も
一部がくり抜かれて缶自体の金色が見えていたりして、
とても凝ったデザインです。素敵。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ