ウォール・オーサカ+αメモ・9(立体起動装置)

 2015/10/26 Mon

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

エレンの立体起動装置。
こういうの見るとわくわくしちゃう!
しかし、アニメや漫画を見ている時も思ったけれど、
これ、けっこうかさばりますよね、どうしても。
それであんなふうに動き回れるなんて、すごいなぁ、かっこいいなぁ。
展示内容の中では、ある1枚の原稿の作成過程を
早回しの映像で見せるものがありました。
それがものすごーく興味深かったです。
そこまで鮮明な映像ではなかったものの、
「おお……おお〜……おお!」
みたいな感じで、じーっと見てしまいました。
料理にしても工業製品にしても何でもそうだけれど、
何かが出来上がっていく過程というのはおもしろいですねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ