メールフォームお返事(10/27分)

 2015/10/28 Wed

お返事

お返事 わぁ、ご無沙汰しております、こんばんは〜。
はい、そうなのです、あれこれ途中やりなのをほっぽり出して
巨人展に行ってきちゃいました。
実物(?)展示のエリアは、ほんとうにうれしくて楽しかったです。
ああいうロマンのある企画って、素晴らしいですよね!

オフ会、いいですね〜、
前回からけっこう間が空いていますし、ぜひぜひ。
私もいつかのその日に備えて、何か用意しておこうかな。
……まずやるべきことはトップ絵の更新ですが。が、がんばる!

最近、急に秋らしく冷えてきましたよね。
そちらも、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいね。
それでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ