ほっと一息

 2015/10/06 Tue

お仕事近況

先週からずっと、仕事でちょっとイレギュラーなものを抱え込んでいたのですが、
それがやっと片付いて、ほっと一息。
時間に追われながら根つめて作業するのは、身体にも心にも良くないよね。ふー。

それにしても、ちょっと疲れてくると間抜けなミスをぽろぽろと増産してしまって、
あああ、ほんとうに、申し訳ないです……!
いや、うっかりはもともと多いけれども。
勘違いや思い込みも多くて、気を付けなきゃ、といつも思っているけれども。

明日からは久しぶりに平常運転できる、と思いましたが
今度の3連休の影響で、またリズムが狂うかもしれないな。
何とかうまく乗り切っていこう、オー!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ