潮時?

 2015/09/15 Tue

メモ

メモ うちのミニーちゃん(Mac mini)がご機嫌斜めです。
いや、ミニーちゃんというよりネットの問題かもしれないけれど、
でもでも、メールは問題なくやりとりできるみたいだし、むむむ……。

具体的には、Safariが使えなくなっています。
立ち上げるとすぐに強制終了しちゃう。
代わりにFirefoxを使っていますが、
こちらも少し重いページに飛んだりすると、もうダメで、
やっぱり同じように強制終了。むむむ……。

たぶん、理由は単純に、
ソフトのバージョンが古すぎるせいだとは思うのですが、
そもそもMac自体のOSが古すぎて最新版は使えないし、
OSのアップデートすらできないという状態。
来月あたりに新iMacが発表されるというので
それを見て買い替えを決行する予定でいたのですが、
あがが、うぐぐ、ど、どうしよう……。

と、とりあえず今は、だましだまし使っています。
お願い、何とかギリギリ持ち堪えてくれ……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ