原画展&物販コーナー

 2015/08/28 Fri

エンタメ

チケット 今、松坂屋で「弱虫ペダル」の原画展をやっていて、
私には未知のジャンルだけれど、物販コーナーだけでもちらっと見に行こうかな、
と仕事帰りに寄ってみました。
(「キャラクターグッズ」が好きなので、
 よく知らない作品のものだとしても、見るのは楽しい)
が、今回のこの展示は、物販コーナーに入るにもチケットが必要なのですね。
あれれー、ガードが固いわぁ……。
ちょっと残念でしたが、それが主催者側の意向なら仕方ないかぁ。

でも、例えばプーさん展の物販コーナーには
私はもう3回くらい足を運んでいるのだけれど
(会場限定のぬいぐるみを、買おうかどうしようか迷い中……)、
販売実績を上げるためにも
開放してくれた方がイイんじゃないかと思うんだけどなぁ。
……と、こういう考え方は自分勝手なだけかしら。しょぼん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ