タオル類に黒カビ発生

 2015/08/01 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 台所やトイレで使っていたタオル類数枚に
点々と黒いカビが発生しているのに気付いて
とてもダメージを受けています。

特に、台所用にしていたものはお気に入りだったので
ほああああ! とショックで……めそ。
乾きやすくて防カビ効果も高いというハーフリネンだったのに
(コットン50%&リネン50%の生地)、
それでもカビを生やしてしまうなんて、
私の管理がよっぽどまずいんでしょうか。めそ。

トイレは、もう、タオルじゃなくて
喫茶店のとかに置いてあるような、使い捨てのペーパータオルにしちゃおうかなぁ。
その方が衛生的だろうし、気分的にも楽かもしれない。
しかし、あれって、そこらへんのドラッグストアとかで買えるのかな。
中身もそうだし、ホルダーというかボックスというか、
あの容れ物も市販されているのかな。
まぁ、中身さえあれば専用のものじゃなくても、箱に入れて置いときゃいいか。
それとも、何だかんだでやっぱり普通のタオルの方が
使い勝手がいいのかなぁ。むむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ