藤子・F・不二雄Mus.メモ・46(スタッフさん)

 2015/08/17 Mon

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

人波が途切れた瞬間を狙って
この壁面をカメラに収めようとチャンスを伺っていたら、
スタッフさんに「お撮りしましょうか?」と声を掛けられました。

昔からなのですが、私も連れのBちゃんも
「自分の姿を写真に残す」ということに関心がなくて、
この時も一瞬「はっ!?」と素で意味が分からず
「あ! いえ、あの、だいじょぶですありがとございます〜」
とお断りしてしまったのですが、
家に帰ってからちょっぴり……いや、わりと本気で後悔。

いや、私は写さんでいいんだけども、
この壁を背景に、スタッフさんを撮らせていただけばよかったァ!
制服がちょっとレトロな雰囲気で
可愛らしくてなおかつ品もよくて、とても私好みだったのです。
それに、みなさんの笑顔も素敵でした!
今度は、機会があればぜひ、スタッフさんを撮らせていただこう。むふー。

……そういえば、似たような後悔を、
サンリオピューロランドでもやってるんだよねぇ、私。
成長のない女です。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ