ニチアサ(ニンニン・ドライブ・姫プリ)

 2015/07/19 Sun

エンタメ

テレビ 今週のニチアサを、3本まとめてメモ。

ニンニンの有明の方、お声は三石さんだったのかー。
OPのキャスティングのところでは気付かぬまま録画を見ていて、
途中で「あれっ、これはもしや……」と戻って確かめて
「やっぱり!」とにやり。
見るまでは、というか聞くまでは
シンケンの薄皮太夫のような雰囲気を勝手にイメージしていましたが、
この有明の方は、だいぶコミカルで可愛らしい感じなのね。
それとも、これからはもっと冷たい、厳しい一面も見せてくれるのかな。
敵でも味方でも女性陣が活躍するのはうれしいので、
期待しつつ、応援していきます。わくわく。

ドライブでは、ハート様かっこいい!
そして、ベルトさんがラスボス……なの?
これはひょっとして、本編が劇場版で完結するパターン?
あんまりそういうのは好きじゃないんだけどなぁ……。もやもや。

姫プリは相変わらず楽しいです。
きららちゃんとトワっちのコンビは
予告だけ見た時はどうなるのか想像できなかったけれど、
なかなかいい感じで、見ていておもしろいです。
そろそろEDも新しくなる頃ですよね。
どんなのかなぁ、楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ