洗剤と柔軟剤

 2015/07/01 Wed

メモ

メモ 帰宅後に洗濯をしようとあれこれ準備していたのですが、
洗剤と柔軟剤をそれぞれ逆に入れてしまい、あわわわわ!
が、しかし、もうどうしようもないので
知らんぷりっこしてそのまま回して干しました。
どれもすぐ使ってまたすぐ洗うようなものばかりだから、まぁ、いいかぁ。
いやぁ、うっかりうっかり。

……いや、でも、もしかしたら、こういう時の対処法が取説に載っているかも! 
と思ってあとで調べてみたけれど、
こんな間の抜けた事例はQ&Aのどこにも見当たりませんでした。
だ、誰でも1回くらいはこういう失敗してるよね? ねぇ?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ