DQコンサートノススメ

 2015/07/07 Tue

エンタメ

チケット 私が3DSを買ったり根つめてDQ7をプレイしていたのは、
以前にもちらっと書いたように、7/12(日)開催予定の新名響による
「サマーコンサート2015 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」
を十分な態勢で楽しむため、です。

こちらのDQコンサートは、今までにも
を楽しんできましたが、
このエリアにお住まいでDQシリーズがお好きな方には
全力でおすすめしちゃいます!
もう、ねぇ、ほんとうにDQ愛に溢れたコンサートなのですよ〜。
どんな様子かは、過去の演奏会の時の私のメモが
多少なりとも参考になるのでは、
と思ってリンク張って久しぶりに読み返してみたけれど、
私の文章でお伝えできるのは興奮ばかりで
いまいち感動は伝わってこない……か……?

ま、まぁ、それはともかく、
地元でこういうイベントが行われるのは、とてもうれしいし、
できれば末長く続けていってほしいので、
微力ながら宣伝させて頂きますね。
7/12(日)の16時半開演、会場は県芸のコンサートホールで、
チケットは2000円(全席自由席)(コンビニ等で購入可能)です。
今までの経験からすると、好みの席を取りたい方は
なるべく早めに来た方がいいかも(けっこう並びます)。

このメモが、どなたかの喜びのきっかけになればうれしいな。
毎回けっこう空席があるのが、もったいなくてくやしくて、
初回(2009年のDQ3)と第2回(2010年のDQ4)の時は
全く知らないままだったのが今でも残念なので……。
いやー、それにしても、楽しみだなぁ、日曜日! わくわく〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ