藤子・F・不二雄Mus.メモ・23(傘置き場のプレート)

 2015/06/10 Wed

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

傘置き場のプレートをパチリ☆
この子、久しぶりに見たわぁ〜。

この他にも、いくつか並んだ小さなショーウィンドウに
(? あれはショーケース?)
この時の展示内容や季節に合わせたディスプレイがされていて
写真をバシャバシャ撮ったのですが、
自分も含めた映り込みや反射が激しくてイマイチな画像ばかりなので
こちらには載せないでおきます。くすん。

さて、しばらく待っている間にいよいよ開館となりました。
待ち時間によるロスを少しでも減らすために、
展示は後回しでいきなりカフェへと突入しちゃいます!
このために、早起きして朝ご飯も軽くすませておいたので、
おなか具合もばっちりです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ