藤子・F・不二雄Mus.メモ・16(食べ放題の反省会)

 2015/05/20 Wed

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアムのトイレの入り口の扉には、80もれもれくらいのしずかちゃん。
(もれもれ=もれそうな単位)(byうちの三姉妹)
すごく辛そう! がんばって!
そして、芸の細かさにちょっと感動。
いいね、こういうの、楽しくて好きよ。
食べ放題のお店では、ポットで頼んだ金木犀のお茶もおいしかったなぁ。
がぶがぶ飲み過ぎてその分おなかも早く膨れて
その後トイレにしょっちゅう通う羽目になったのは
ちょっと失敗だったけれども。

食べ放題ってほんとうに久しぶりで、
ペース配分というか戦略をちょっと誤った気がします。
胃袋にスペアがあって、いつでもどこでも交換できたら、
10日分くらいあそこのお料理で食い溜めしたかったわ。
スイーツももっといろいろ食べ比べしたかったわ。
またいつか、食べに行こう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ