パンケーキとMacとゲームと

 2015/05/17 Sun

おでかけ

おでかけ 藤子・F・不二雄ミュージアムのお土産を渡すべく、
ものすごーく久しぶりに
ドラえもんファンの友人とお茶&おしゃべりを楽しんできましたよ。
ミュージアムで撮った写真をぜひ見てもらおうと思って
デジカメを用意して行ったのに、
いざ取り出してみたらバッテリー切れで、あわわ、あわわわ!
「朝、少し使った時は電池マークちゃんとついてたよ!?」
とうろたえる私に対して
「電源入れっぱなしだったんじゃないの?」
と落ち着き払って答える彼女に、付き合いの長さを感じました(……)。
(どっか抜けてるんだよ、この人は……)
ま、まぁ、また近いうちにまた会えそうな用事もできたので、
写真はその時に見てもらうことにします。めそ。

デジカメが使えたら、一緒にお茶した
おいしくて可愛いパンケーキも撮れたのになぁ、残念。
ていうか、ケータイで撮ればよかったんじゃん、
と家に帰ってから気付いたのですが、
ま、まぁ、これもまた行けばいいし……。めそ。

そんなこともありつつ、ゲームやMacその他、
積もる話をしながら楽しいひとときを過ごしたのでした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ