リサ・ラーソンのトート(ユニクロ)

 2015/04/17 Fri

おかいもの

リサ・ラーソンのトート

ユニクロにて、ここ最近、お店に行く度についつい手に取ってしまっていた
リサ・ラーソンのライオン柄のトートを
「私、これ相当好きなんだろうな」と腹をくくってついに購入。
この方の描く、ちょっと辛口テイストな動物柄は
嫌いじゃないけれどそれほど好きでもなかったのですが、
何故かいつも、このライオン柄にだけは妙に惹かれてしまいます。
昨年夏も、同じ柄のTシャツを衝動買いしちゃったし。
まぁ、Tシャツの時は、柄の他にも
「この黄色、可愛い!」っていうのもあったけれど。

ユニクロでは、他にもいろいろ欲しいものがあるので、
期間限定とかで値下がりするのを待機しています。
試着してみたら何だかステキだったワンピースとか、
気になるものがいくつかあるんだよね。
手持ちの衣類のユニクロ率が、ますますうなぎ上りになっています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ