ニチアサ(ニンニン・ドライブ・姫プリ)

 2015/04/19 Sun

エンタメ

テレビ 久々に、3本まとめてニチアサ感想メモ〜。

ニンニンはほんとうに楽しいなぁ。
カクレンはよく知りませんがハリケンは大好きだったので、
先週のニンジャ回はうれし懐かしでした。
あと、妖怪ウォッチネタとか、やりたい放題ですよね。ぷ。
ニンニンのみんなは、それぞれに可愛くて好きですが、
今のところ風花ちゃんひいきめなので、今週は特に楽しかったです。
EDのダンスも、風花ちゃんは全身使ってる感じがよく伝わって
大変に可愛らしいです。

ドライブでは、チェイスさんについてちょっと混乱していたのですが、
あの人(人じゃないけど)は、人の姿をしている時の名称が「チェイス」で
変身(っていうか、もうどれが本来の姿なのか)すると「チェイサー」なのね。
彼を指す名称は他にもいろいろありすぎて、ちょっとこんがらがっていました。

そして姫プリ! これも楽しい!
新しい必殺技の、ロッドをぐるんぐるんするアレが
ちょっとハトプリを思い出させて何だかうれしい。
ゆいちゃんが仲間になってくれてうれしい。
そして相変わらずみなみ様がステキ。
強く優しく美しく、しかも冷静なギャグ要員なんて、貴重ですよね。

そうそう、姫プリのOP冒頭のナレーションって、
今週はきららちゃんだったよね。
確か、舞踏会(おばけ回)の時はみなみ様だったし、
メイン回の時には、はるか以外が担当する、って感じなのかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ