Gとの遭遇(会社編)

 2015/04/27 Mon

お仕事近況

会 社 で 久 し ぶ り に G が 出 ま し た 。
朝 、 プ リ ン タ ー の 近 く で 
ひ っ く り 返 っ て 昇 天 し て い る の が 
発 見 さ れ た そ う で す 。

まだ4月だよ!? 早すぎない!?
そりゃ、勝負は年明けから始まってるっていうけどさぁ!
もう長いこと遭遇していなかったので
すっかり油断しきっていたけれど、やっぱりいるんだ……ヒッ。
すぐ下の、しばらく空き部屋だったところに
もうじき事務所か何かが入るそうで、
来年の冬は底冷えに悩まなくてすみそうだワーイ!とか喜んでいたのですが、
もしかして、その空き部屋にいた一族が
新天地を求めて上がってきちゃったんでしょうか。
それとも、お隣のビルとかからの開拓者でしょうか。ヒッ。
お、お、落ち着かない……ヒィィ!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ