「Go!プリンセスプリキュア」(榊原良子さんがラスボス?)

 2015/03/02 Mon

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」

ゴープリの敵さんのボスのお声、榊原良子さん!?(ガタタンッ)
あああああ、好きィィィ!
プリキュアであのステキボイスが聞けるなんて!
本編ではまだ声だけの登場ですが、
OPで仮面つけてヴァイオリン弾いているあの人ですか?
(違っていたらごめんなさい)
本格的な活躍が、とても楽しみです。うわーい!
そして、こんな初期から登場しているということは
ラスボスではない可能性が大なわけですが、
できればかっこよく退場(あるいは和解)してほしいなぁ。

それにしてもはるかたちは、みんなそれぞれに可愛いなぁ。
きららちゃんは、みなみさんのことも
ヘンテコなニックネームで呼ぶのかと思っていたので、
普通に名前呼びに落ち着いたのは、ほんのちょっと残念でしたが。
(追記:「みなみ」じゃなくて「みなみん」って呼んでたのか!
 気付くまで1週間かかりました。お恥ずかしい……)

はっ、そういえば、
メインヒロイン(≒キュアピンク)が中1なのって、
もしかしたらこれが初めてなんじゃない?
いつも、中2の設定だったような気がしますよ。

そうそう、今度の映画の入場者プレゼントはドレスアップキーなのですね。
ついに、ミラクルライトではなくなったのね。
ということは、「ぷりきゅあがんばれー!」な演出はもうなくなるのか、
それとも何か新しく用意されているのか、どうなんでしょうか。
何はともあれ、映画もTVのも楽しみでわくわくです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ