メールフォームお返事(2/11分)

 2015/02/11 Wed

お返事

お返事 どぅわああ、おわー、こんばんはー!
そうなのです、ぼんやりしているうちに、我が家も12周年です。
お祝いのお言葉、とてもうれしいです!
ほんとうに、ありがとうございます。
いえいえ、私のはそんな、ちゃんとした日記ではないですし、
数日分まとめてがしがし打ち込むこともしょっちゅうなので、
そんな、大したものではないですよ〜。
ただ、1日1ネタのペースでちょこちょこと吐き出していかないと
心身ともにバランスがおかしくなっちゃう(ような気がする)のと、
何もしないでいると
思考力・文章力が明らかに落ちていくことに気付いたので、
書かずにいると少し不安になってしまうのです。
ほんとうは、昨年の今頃は
徐々にこちらのメモは減速していこうと考えていたのですが、
そんなこんなで、よたよたと続いております。

やー、日記も含めてサイト関連は
好きな時に、好きなものを書いたり描いたりすればいいのです!
がんばろう、****!
(あっ、こんなところであれですが、
 こないだの年表の「英雄登場」のところ、
 「英雄爆誕」の方がいいんじゃないかな、
 と思ったのですがどうですか)
が、がんばってますよ、新トップ絵!
まだ線画すら全然ですが!(あわわわ……)

何度もお話ししているような気もしますが、
サイトを始めて、こうして憧れの方とお話しできるようになって、
ものすごーく幸せだなぁ、と思っています。
「花楽紗」を立ち上げて、よかったです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ