「花楽紗」開設12周年のごあいさつ

 2015/02/12 Thu

更新履歴

記念日 2015年2月10日をもちまして
「花楽紗」はサイト開設から12周年を迎えることができました。
12年目のこの1年は、イラストは1枚しか完成させられなかったけれど、
シュラトのフィギュアがようやく発売されたおかげで
写真を撮ったりなんちゃってレビューをしたり、
ファンとしてとても楽しいひとときを過ごしました。
アニメも、そろそろリメイクされてもいい頃なのになぁ、
そういうお声は業界内では出ていないのでしょうか……。

俺屍2に関しては、ほんとうに、残念のひとことです。
本気で、この先ずっと、一生遊ぶつもりだったのにな。
今はただ、佐嶋さんの画集が望む形で世に出ることを祈るばかりです。

さて、13年目のこれからも、夢がいっぱい&野望もいっぱいです。
当サイトのシュラトコンテンツはオリジナル要素が強すぎて
「こんなの、楽しんでくれる人なんていないんじゃないか」
と不安になることもあるのですが、
それでもやっぱり、思うままに、書いたり描いたりしていきたい。
開設当初からの「まずは、自分が楽しく」というポリシーは
たぶんこの先もずっと変わらないと思います。

そうそう、昨年の11周年のごあいさつでは
この「花楽紗メモ」の更新頻度を徐々に落としていくことをお伝えしましたが、
そちらについては反故にさせて下さいませ。
この場の存在や、ここで書くこと&そのために考えることが
自分で思っていた以上に大きくて、必要なものであるとわかったので。

何はともあれ、よたよたしながらもここまでサイトを続けられたのは
みなさまのおかげです。
ほんとうに、ありがとうございます。
開設当初からずっと見守っていて下さる方も、
今日初めて来て下さった方も、
よろしければこれからも、「花楽紗」にお付き合い下さいね(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ