お茶会

 2015/01/18 Sun

おでかけ

おでかけ 学生時代の友人と久しぶりにお茶をしました。
同級生の1人が、市内のあちこちで
美容院やらカフェ&デリのお店やらを経営しているのですが、
その彼女がいつの間にやらまた別のカフェを始めたとのことで
うきうきと様子を見に行くことに。
本人は不在でしたが、おいしいホットチョコレートに満足。
小さなお店だけれど、雰囲気はステキだったし
いつかまた、おいしそうな焼き菓子の数々を食べに行きたいです。じゅるり。

その後、友人からは近況その他をいろいろ聞かせてもらって、
自分との性格や考え方の違いに
おもしろいなぁ、なるほど、そうかぁ、と思ったりしていました。
今現在、悩みを抱えて模索している様子でしたが、
何というか、いつも悩み方がパワフルだよね。
状況は厳しいかもしれないけれど
うまく乗り切って、目指す道を進んでいけますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ