歯列矯正:ブラケットオフから777日経過

 2014/12/11 Thu

歯列矯正

歯列矯正:ブラケットオフから777日経過


一昨年10月下旬のブラケットオフから、気付けば777日経過。
ゾロ目が楽しいので、記念にパチリ☆

100日が経過した頃には、
数字がこれくらいになったらリテーナー生活も終わるかな、
などと予想していたのですが、
うーん、たぶん、まだまだ当分は続きそうな予感。
次の検診は2月の予定だけれど、
リテーナー装着時間が減る可能性はあっても
いきなり「完全に卒業」になることはない、と思っています。
今は毎晩、就寝時に装着していますが、
それが1日おきに変わるかも、ってくらいかな。
順調に歯が自立してきているなら、それでもいいや。
このままがんばれ、私の歯!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ