姉近況:コート&ジャケットの断捨離

 2014/12/10 Wed

家族

家族 先日、衣装持ちの姉が
ダウンのジャケットとファー付きのコートを譲ってくれました。
で、今週から通勤時にこのダウンを着ているのですが、
すごい! あったかい!
ダウンって、今まで着たことなかったけれど、
こんなにあったかいんですね。ふおおお。
ちょっと丈が短いので、腰回りは少し物足りない感じもしますが、
しゃきしゃき歩けば、今のところ大丈夫。

コートの方はちょっと細身で
これ以上おなかが出たらきれいに着られなさそうな懸念もありますが(……)、
大事にすれば、この先ずっと長く使えそうなデザインです。
ちょっと、よそいきというか、フォーマルな場にもよさそうな雰囲気。

しかし姉は、こんなタイミングで
ジャケットやコートをいっぺんに2着も手放して、
着るものなくならないのかちょっと心配したのですが、
「大丈夫、他にもあるから(にっこり)」とのことでした。
そうね、おしゃれ大好き衣装持ち、だものね。
でも最近、断捨離にはまって整理しまくっているそうです。
うん、いいことだと思うわよ〜、がんばってね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ