「ゆのみのんの」(三星)

 2014/11/21 Fri

おかいもの

ゆのみのんの(三星)

北海道の三星(みつぼし)という会社のお菓子で
物産展にもなかなか来てくれない
「ゆのみのんの」というお菓子(クリームサンドクッキー)を、
名古屋の地で初めて発見しました!

栄のハンズで今週から始まった物産展的な特設会場の片隅で、
このメーカーのコーナーが作られていたのです。
すごーい! びっくり! 久しぶりに見たよコレ!

いや、まぁ、通販を利用すればいつでも簡単に手に入るけれど、
それは奥の手というか、最後の手段として取っておきたかったのです。
ただの意地だと自分でも思うのですが、何となく。

そんなこんなで、1箱買ってきましたよ。
さっそくおいしく頂きました。もぎゅもぎゅ。
大事に食べよう。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ