「フィギュア:修羅王シュラト(本体編)」を追加

 2014/11/13 Thu

更新履歴

「フィギュア:修羅王シュラト(本体編)」を追加

先日追加したパッケージ編に続いて、本体編もようやく追加しました。
ついでに、トップ画像も差し替えておきました。
ポーズの細かい部分にこだわっている余裕がなくて、
組み替えたり立たせたりするだけで必死になって終わってしまった
ひとり撮影会でしたが、
出来はともかく、楽しかったし、いいか!
ステキ画像は、みなさまご自身でググって下さい(投げたァー!)。

そうそう、本体の撮影にはハンズで買ってきた黒い紙を背景に使用しましたが、
黒はやっぱりいいですね。
白いシャクティがよく映えて、美しいです。

主要キャラ全員のフィギュア化が難しいなら、
可動しなくても、小さくてもいいから
バルダ形態のみでもシリーズで出してほしいなぁ。
それか、いっそのこと、みんな金ピカ塗装のミニミニサイズでいいから
ヴェーダと銘打って出してもいいじゃない?
シュラトが平成初期の作品ではなく、ここ最近のものとして誕生していたら、
食玩でそういうの、出ていたかもしれないのになぁ。
そんなことを考えて、時々ちょっとくやしくなります。

「プリキュアオールスターズメモリアル」とか
「魔法の天使 クリィミーマミ パムポップンチャーム」とか
「おジャ魔女どれみ ペペルトポロンバッグチャーム」とか、
最近のバンダイさんは私好みのアイテムを次々に繰り出しているので、
この勢いでシュラト関連のグッズも出して頂けないでしょうか。
自分を含めた、放映当時からのファン層は、
質さえよければ金には糸目を付けない、いいお客さんだと思うんだけどなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ