コートハンガー

 2014/11/14 Fri

お仕事近況

うちの部署が今の分室に移転してから、3度目の秋。
やっと、やーっと、コートハンガーがやってきました。めでたい!

当初は、本社で余っているロッカーか何かをこちらに譲り受ける話だったはずが
忙しいのか話が伝わっていないのかうやむやになってしまい、
コートやらマフラー、ストールの類は
仕方なく部屋の隅の余った椅子に置いたり掛けたりしてやり過ごして、
それがいつの間にか定着してしまっていたのです。
でも、必要なものだし、遠慮なんかする必要ないよね?
いいかげん、このささやかな不自由を打ち切ろうぜ!

というわけで、
ちょうど本社の偉い人と顔を合わせる機会があったので、直訴してみたのでした。
そうしたら、思いのほかスムーズに事が運び
ホームセンターかどこかで伸縮自在式のを新規に購入して頂いて、
無事に組み立て&設置も完了しました。わーい!
文明開化じゃよ〜!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ