商店街

 2014/11/06 Thu

メモ

メモ 自宅から最寄り駅までの道の途中で、
何となく商店街っぽいような、お商売屋さんが立ち並んでいる一角があります。
そこの両端の、昨年か一昨年に閉店したままだった丼物屋さんと
お店ではなく民家(たぶん)だったところの2軒が
ほぼ同時に取り壊されて、今、どちらも更地になったところです。

また何か、新しくお店が建つのかな。
それとも、おうちが建つのかな。
もしかして、駐車場になるのかな。
そういえば、少し前に更地になった元・肉屋さんは
ずっとあのままだけれど、まだ動きはないのかな。
ちょっと気になって、行き帰りについきょろきょろと見回してしまいます。
作業現場を見るのは、けっこう楽しい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ