「クリエーターズマーケット Vol.31」

 2014/11/16 Sun

おでかけ

クリエーターズマーケット

昨日は、OB会に行く前に
久しぶりにクリエーターズマーケットにも行ったのでした。
最初のうちにじっくり回りすぎて
後半はささささ〜っ、としか見ることができなかったし、
時間の都合で別館の方は諦めざるを得なかったのがものすごーく残念だけれど、
こういうイベントはやっぱり楽しい!

今回の戦利品は、
ポストカードいろいろと、
おまけでもらったミニ缶バッジと、
革製のキーカバー、
そして持ち手が木製のカッターナイフ。

このカッターナイフが特にお気に入りで、
ケヤキとかブラックウォールナットとか
いろいろな種類のものを出して頂いた中から
このカリンの木のを選んだのでした。
大事にしよう、うふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ