バッグチャーム

 2014/11/29 Sat

おかいもの

バッグチャーム

先日買った深い緑色の鞄は
小振りなサイズとすっきりしたデザインがお気に入り。
でも、金具その他でごちゃごちゃしていない分
そのままだと少し淋しい気もするので、
これに合うキーホルダーか何かを付けたいなぁ、と
最近はどこかへ出かける度に、あちこちのお店で探し続けていました。
家でも時々、ネットショップをのぞいてみたり
自作するのも楽しいかも、とパーツのお店にも行ってみたり。
でも、ぴたっと来るものになかなかめぐり会えず、
しょんぼりした気持ちに……。

しかし、以前プレゼントしてもらった小旅行用の鞄に
取り外し可能なお人形のチャームがついていたことを、ふと思い出しました。
さっそく付け替えてみると、あらっ、カーワーイーイッ!
いつかもっと、これだ!というものに出会うかもしれないけれど、
しばらくはこれでいいかな。
チャームとはいえ、お人形さんを
ほとんどいつもクローゼットの中にしまい込んだままでいるのは
やっぱりちょっと、可哀想だよね。
これからは外に連れ出す機会が増えそうで、よかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ